2021年12月14日~19日 写真サークルRAWが大学合同写真展に参加
2021年12月24日
12月14日(火)~12月19日(日)、名古屋市博物館ギャラリーにて「第19回東海地区大学写真部合同展」が行われ、本学の写真サークルRAW(ロー)が参加しました。合同展は本学写真サークルRAWを含む愛知県下10大学2校地の写真系団体が共同開催したもので、会場の名古屋市博物館ギャラリー(名古屋市瑞穂区)には、本学の学生など多くの来場者の方にお越しいただきました。
写真サークルRAWは2013年に創設されて今年で8年目となる、愛教大の中では比較的新しいサークルで、33人のメンバーが「写真で楽しむ」というテーマのもとに思い思いに活動しています。
RAWでは昨年来続いているコロナ禍を踏まえた新たな活動として、他大学の写真系団体との交流の強化を目指して活動してきました。その一つとして、今回で19回目となる合同展に今回から参加することとしました。
今回の合同展にRAWは大学別展示に20作品を出展し、合同作品にも写真を提供しました。ご来場の皆さまからは出展作品にコメントを多数いただきました。それを活動の励みに、今後も活動していこうと思います。これからも温かい目で見守ってくだされば幸いです。
(写真サークルRAW 学外連携担当 永用尚也)